kemiさんが投稿した口コミ

GARB Cheers OTEMACHI(ガーブチアーズオオテマチ )

ランチにて

遅めに行きましたが、満席で少し待ちました。テラスは空いていましたが、寒かったので断念。

白身魚のセモリナフリット シーフードカレーソースを注文。LINE登録で割引きになりました。1,300円→1,100円になりました!
混ぜごはんはおかわり自由でコスパよく、味もよく、とても良かったです!
PayPay可能でした。

いいね 6 件・コメント 0 件

9日前・3 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除