kemiさんが投稿した口コミ

米麺食堂 by COMPHO

ランチにて

早めに行ったので、すぐに着席できました。
フォー 900円を注文。
初めて食べましたが、クセもなく食べやすかったです!
ランチはカレー食べ放題というのもありがたいです。グリーンカレーと海鮮スープカレーの2種類でした。
ガッツリとカレー食べても良かったなと思ったので、次回の楽しみにします。

各種コード決済やクレジットに対応していました。

いいね 9 件・コメント 0 件

9日前・8 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除