cool-showtimeさんが投稿した口コミ
もととりあじさい園
小さい頃は、何処にでもあじさいが咲いてた記憶が🤔
十数年振りに、あじさいを見に行きました🚗💨
こんなに、カラフルなあじさいが!!
私の記憶は、水色か、白しかないんですが…
梅雨入りした、この季節にこのあじさい見たら
気持ちが、明るくなりましたね😃
帰りに、あじさい色のソフトを食べてみました!
爽やかな味でした。
#福岡の観光スポット
#あじさい
#梅雨入り
#ソフトクリーム






いいね 14 件・コメント 0 件
14日前・35 views
