京都を巡る会・「武」さんが投稿した口コミ

阪神競馬場

・今日は、春のG1最終の「宝塚記念」が阪神競馬場にて行われました。

・レース直前に激しい☔️が降り、馬場は良から重に変わったので、急遽⑯メイショウタバル(武豊)を追加して購入しました。

・結果は、武豊が騎乗したメイショウタバル号が優勝🏆🥇しました。

・先週の安田記念に続いて、武豊ジョッキー🏇絶好調です。

・今回は、枠連で購入しました。✌️

・さすが、レジェンドですね。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆感動しました。🤗

いいね 22 件・コメント 3 件

11日前・25 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除