sanaebabyさんが投稿した口コミ

梅仕事ならぬ、びわ仕事(笑)
先週の土曜日に、仕込みました!!
皮むきに集中して、現実逃避🤣
1粒ずつ皮むきして、りんご酢とはちみつに漬けました🍎🍯
.
とりあえず、水割りにしてみましたよ☺️
仕込んだ時に、はちみつが少ししかなかったから、ちょっぴり酸っぱかったので瓶の方に、はちみつを追加😉
.
今年は、びわが豊作のようですね
って事は🤔
台風の当たり年🌀
大きな被害をもたらすのは、勘弁よ😓


#びわ酢
#フルーツ酢
#びわ仕事
#豊作

いいね 3 件・コメント 0 件

12日前・11 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除