メーヤウ
久々のメーヤウ!1ヶ月ぶりぐらいかな?病みつきカレーのメーヤウ今回は甘口カレーとちょい乗せバジル甘口と言うが 青唐辛子のちゃんと効いたグリーンカレー大根がとても良い仕事してますよ、日本人にとてもよく合うグリーンカレーそしてちょい乗せバジル 茶碗乗ったご飯にちょうど良い量ほどのガパオこの量がマジで丁度良い大盛りご飯にしてカレーとちょい乗せバジルでマジで丁度良いサイズご馳走様でした!
いいね 20 件・コメント 2 件
9日前・26 views
投稿を削除しますか
キャンセル