ロッシフミさんが投稿した口コミ

メーヤウ

久々のメーヤウ!

1ヶ月ぶりぐらいかな?

病みつきカレーのメーヤウ

今回は甘口カレーとちょい乗せバジル

甘口と言うが 青唐辛子のちゃんと効いたグリーンカレー

大根がとても良い仕事してますよ、日本人にとてもよく合うグリーンカレー

そしてちょい乗せバジル 茶碗乗ったご飯にちょうど良い量ほどのガパオ

この量がマジで丁度良い

大盛りご飯にしてカレーとちょい乗せバジルでマジで丁度良いサイズ

ご馳走様でした!

いいね 20 件・コメント 2 件

9日前・26 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除