それなはとけさんが投稿した口コミ

原村

2026.6.13
恒例の主人の友人のペンションでの集まり。ただ、オーナーの彼は経営を辞め、悠々自適な生活を始めました。
今年からは客としてではなく、料理をご馳走になりつつ、語り合いの場を提供してくださる形に。とはいえ、何も変わらず、ホスピタリティーはさすがで居心地抜群。
パーティー到着が遅れてしまいましたが、手料理の美味しいこと、お元気で、自由になった時間を思う存分楽しまられていて、彼が話す食の旅は着いて行きたくなるほどでした。深夜までみんなで語り合っていました。ありがたい場所です。

いいね 13 件・コメント 6 件

9日前・19 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除