原村
2026.6.13恒例の主人の友人のペンションでの集まり。ただ、オーナーの彼は経営を辞め、悠々自適な生活を始めました。今年からは客としてではなく、料理をご馳走になりつつ、語り合いの場を提供してくださる形に。とはいえ、何も変わらず、ホスピタリティーはさすがで居心地抜群。パーティー到着が遅れてしまいましたが、手料理の美味しいこと、お元気で、自由になった時間を思う存分楽しまられていて、彼が話す食の旅は着いて行きたくなるほどでした。深夜までみんなで語り合っていました。ありがたい場所です。
いいね 13 件・コメント 6 件
9日前・19 views
投稿を削除しますか
キャンセル