珈琲 花
芦屋の住宅街の中にある、隠れ家的な喫茶店です。お店入ってすぐはカウンター席で、奥の方にテーブル席があります。ここのお店はスフレケーキがウリのようでそれもとても気になったのですが、今回はブランチ目的だったのでアーモンドトーストとコーヒーをオーダーしました。周りのお客さんもおひとりさまが多く、静かに思い思いの時間を過ごされていてとても落ち着く空間でした。
いいね 5 件・コメント 0 件
11日前・9 views
投稿を削除しますか
キャンセル