みっちさんが投稿した口コミ

下呂温泉 湯之島館

下呂温泉に行った時に利用しました。ここは建物が有形文化財に登録されている、由緒正しき旅館で建物の外観も内観も趣があります。お部屋にずっとこもっていてはもったいないので旅館内をあちこち散策しましたが、とても風情があって一泊と言わず何泊かしたいと思うほどでした。廊下には昭和天皇がお泊まりになった時のエピソードもあり興味深く読ませていただきました。

いいね 7 件・コメント 0 件

11日前・7 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除