サブ&クルさんが投稿した口コミ

クリスピークリームドーナツ エトモ溝の口店(KrispyKremeDoughnuts)

仕事の帰りにふらっと【クリスピークリームドーナツ】をのぞいたら、マリオとのコラボドーナツが売ってたので、3個入りを購入しました。

ヨッシーの卵のようなものやマリオをイメージしたものまで見た目がとにかく可愛いですね。
ドーナツもふわふわモチモチの生地で、フルーティなソースをコーティングしていたり、中にクリームが入っていたりと美味しかったです。
でも基本的にとても甘いので、量が多いと飽きてしまいますね。

#神奈川県#溝の口#ドーナツ#テイクアウト#クリスピークリームドーナツ

いいね 14 件・コメント 2 件

9日前・25 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除