サブ&クルさんが投稿した口コミ

薪窯ピザ Loquace da MARIO 溝の口(ロクアーチェ・ダ・マリオ)

職場の同僚と、美味しいピザを食べに【loquace da MARIO】へ。
飲み放題付きで5000円のコースで、オードブルとサラダ、スープにピザ2枚でお腹いっぱい。
もちもちのナポリピザはビスマルクとマルゲリータの王道を注文。
ビールも進むしワインも合うし、最近私はピザ飲みがブームです♪

#神奈川県#溝の口#ナポリピッツァ#飲み放題

いいね 6 件・コメント 0 件

9日前・8 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除