みっちさんが投稿した口コミ
百合珈琲(ゆりコーヒー)
宝塚在住の友人がイチオシといっておすすめしてくれた百合珈琲さん。創業60年超えの歴史ある喫茶店で、昔ながらの落ち着いた雰囲気が漂っているのに全席禁煙という、それはもう人気あるに決まってるわ、というお店です。今回は近場でランチ後にコーヒーを飲みに伺ったので、予約はしていかなかったのですが運よく空いていて無事ケーキセットを頼むことができました。オープン前から待っている人もいる程なので、予約していく方がベターだと思います。モーニングやランチも美味しそうだったのでぜひまたリピートしたいと思えるお店でした。



いいね 6 件・コメント 1 件
11日前・8 views
