natsumin_cafeさんが投稿した口コミ
㐂楽
〔大阪・京橋〕
㐂楽
order𓂃𓈒
♡メロンのフレンチトースト
♡白音(しろね)
去年も大人気だった㐂楽さんの
メロンのフレンチトースト🍈🍞
問い合わせが絶えなかったらしく、、、
6月から季節のフレンチトーストとして
いつでも注文可能になったよ😉💭
たっぷり惜しみなく乗ったメロン🍈
表面カリッと中フワッなブリオッシュ🍞
合わさると最強の美味しさ◎
アイスは塩ミルクソルベとメロンソルベから
選べるよ❕2種乗せはプラス300円で可能🫣
メロンソルベはメロンの美味しいところを
使った贅沢濃厚メロンソルベなのでオススメ👍
アフタヌーンティーの期間限定ドリンクだった
"白音"もオーダー可能だよ🫶
ジャスミンとエルダーフラワーが香る
爽やかなティーソーダで
アフタヌーンティーでも大人気のドリンク🫣🫧
✎𓂃𓈒𓏸 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Instagram
関西のカフェやアフタヌーンティーを紹介 ⋈*。゚
いいね・保存・フォローお願いします☺︎
他の投稿は @natsumin_cafe から ⸜❤︎⸝
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🏷️㐂楽
📍大阪府大阪市都島区片町2-7-57
シャンピア片町 102
🚃大阪城北詰駅より徒歩2分
⏰12:00~16:30 / 19:00~23:00
✍️月曜・火曜夜はお休み
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






いいね 7 件・コメント 0 件
10日前・12 views
