吟の蔵
久々に親友とご飯に行きました〜親友は仕事変わって3ヶ月?ストレスMax気味だったので親友が仕事終わってからの夕食😊私はお休みの日でした♪写真はありませんがコロッケ定食1,100円を注文しました♪かぼちゃのコロッケとじゃがいものコロッケの定食〜✨その後、チョコバナナパフェを食べました💦さすがにキツかったー🤣
いいね 18 件・コメント 2 件
13日前・17 views
投稿を削除しますか
キャンセル