みぃさんが投稿した口コミ

吟の蔵

久々に親友とご飯に行きました〜
親友は仕事変わって3ヶ月?
ストレスMax気味だったので親友が仕事終わってからの夕食😊
私はお休みの日でした♪
写真はありませんがコロッケ定食1,100円を注文しました♪
かぼちゃのコロッケとじゃがいものコロッケの定食〜✨
その後、チョコバナナパフェを食べました💦
さすがにキツかったー🤣

いいね 18 件・コメント 2 件

13日前・17 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除