nostalgic_hiking_bca8さんが投稿した口コミ

花菜

2026.6.9 ランチ|上田市「花菜」

開店以来の看板メニュー「馬肉うどん」を目当てに訪問🐴✨

今回は気になっていた新メニューの**馬肉ユッケ丼(ミニ)**もセットで注文!

特製ダレで和えられた馬肉ユッケは、まろやかな旨みとコクが絶妙。ひと口食べればごはんが止まらない🍚🥢

そして、気が付けば看板メニューの馬肉うどんもどんどん進むという幸せな無限ループ。

ミニサイズとは思えない満足感で、主役級の存在感でした。

「うどん屋さんだから…」と見送るのはもったいない。

この馬肉ユッケ丼、食べる価値大ありです。

上田で馬肉グルメを味わうなら、まずはこの組み合わせをおすすめしたい一軒でした😋✨

いいね 10 件・コメント 0 件

16日前・18 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除