kaze_gourmetさんが投稿した口コミ

おやつのおうち

#kgno2407
___________________
#千葉 #千葉ニュータウン中央
【おやつのおうち】
• 苺みるく 480円
• 黒ごまのシュークリーム 320円
• ツインシュー 300円
• 苺の大福480円
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『吉澤苺園の苺を贅沢に使用したシンプルに美味しい苺みるく』
千葉県印西市にあるスイーツ専門店。

千葉ニュータウン中央駅から徒歩約17分の
「おやつのおうち」さんに行ってきました!

◼️苺みるく 480円

苺みるくは吉澤苺園の苺を贅沢に
使用していて苺本来の甘酸っぱさと
牛乳が合わさったさっぱりとした
味わいで、シンプルに美味しいです!

◼️黒ごまのシュークリーム 320円

黒ごまのシュークリームはやや硬めで
サクッと生地で濃厚な黒ごまクリームと
生クリームがサンドされ、黒ごまと
きな粉がトッピングされています!
黒ごまクリームの濃厚な味わいが
黒ごま好きには堪らないメニューです!

◼️ツインシュー 300円

ツインシューはやや硬めでサクッと
生地で濃厚なカスタードクリームと
生クリームがサンドされています!

◼️その他・情報

住所:千葉県印西市戸神1046-7

営業時間:10:00〜18:00

定休日:水曜日・日曜日

Instagram: @oyatsunoouchi
___________________
◆印西市グルメのまとめ→ #kg印西市編
◆千葉県グルメのまとめ→ #kg千葉県編
◆スイーツのまとめ→ #kgスイーツ編
#おやつのおうち #ケーキ屋 #苺みるく #シュークリーム #苺大福 #印西市 #印西グルメ #千葉県グルメ #グルメ #iphone16pro #kg2026年編

いいね 10 件・コメント 0 件

12日前・11 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除