それなはとけさんが投稿した口コミ

シェ松尾 池袋東武店(シェマツオ)

2026.6.12
ランチ後、話し足りなくてこちらに移動。
ゆったりとした配置。私はアールグレイを彼女はカフェ・オ・レを。
忌憚のない意見を話す彼女は私の大きな味方、ストレートな物言いも彼女らしく、今日も良い時間になりました。

いいね 17 件・コメント 2 件

11日前・14 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除