それなはとけさんが投稿した口コミ

chano-ma 池袋(チャノマ)

2026.6.12
今日は息子のママ友とランチタイム。
お互いの中間点の池袋にしました。
やはり和食にしたいねと、こちらに入りました。赤ちゃん連れのお母さんたちも多く、ベビーカーを入り口に置いて、ゆったり過ごされていました。
選べるおかずの至福ごはん,を二人で選び、小鉢3つを選択。ぷりぷり海老とブロッコリーのチリマヨネーズ和え,蒸し鶏ともやしの梅ナムル、海のクリームコロッケをチョイス、私は、左側。
お味噌汁とほうじ茶がなんとも美味しくて、良いランチになりました。

いいね 17 件・コメント 9 件

11日前・29 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除