ウッチーさんが投稿した口コミ

久しぶりの投稿
4月14日に孫のお世話をしていて
孫を追いかけた際にてしまい
アキレス腱を切ってしまいました😖
人生、初めての手術を行いました
下半身麻酔で5センチ程切りました
特製シューズを作り徐々にアキレス腱を
伸ばして行きます(1枚目・2枚目)

3枚目は、歩く練習40センチ 50センチと
歩幅をテープを貼って身体が真っ直ぐ立った
状態で歩きます

足の療養に熱海の温泉♨️に行って来ました
4枚目 ドアノブが無いドア🚪

5・6・7枚目
夕飯に食べしました
しじみ汁ドッサリとシジミを救ってしまいました😅
すき焼き鍋です

8枚目 朝食軽く食べました

9枚目 ホテルです

10枚目 2日間で200kmの走行でした

いいね 8 件・コメント 4 件

10日前・25 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除