ウッチーさんが投稿した口コミ
久しぶりの投稿
4月14日に孫のお世話をしていて
孫を追いかけた際にてしまい
アキレス腱を切ってしまいました😖
人生、初めての手術を行いました
下半身麻酔で5センチ程切りました
特製シューズを作り徐々にアキレス腱を
伸ばして行きます(1枚目・2枚目)
3枚目は、歩く練習40センチ 50センチと
歩幅をテープを貼って身体が真っ直ぐ立った
状態で歩きます
足の療養に熱海の温泉♨️に行って来ました
4枚目 ドアノブが無いドア🚪
5・6・7枚目
夕飯に食べしました
しじみ汁ドッサリとシジミを救ってしまいました😅
すき焼き鍋です
8枚目 朝食軽く食べました
9枚目 ホテルです
10枚目 2日間で200kmの走行でした










いいね 8 件・コメント 4 件
10日前・25 views
