サブ&クルさんが投稿した口コミ
オールデイダイニング ハーモニー
久しぶりのヌン活で、汐留にあるロイヤルパークホテルの【ハーモニー】でアフタヌーンティーをいただきました。
メロンを使ったメニューで、プリンアラモードがついているメニューです。
レストランは上階にあるので、席からの眺めはサイコーで、いろんなフレーバーの紅茶を飲みながら友人と楽しい時間を過ごしました。
セイボリーもスイーツも美味しくて、ペロリと完食しました。
#東京都#汐留#ロイヤルパークホテル#アフタヌーンティー#ヌン活






いいね 6 件・コメント 4 件
11日前・17 views
