サブ&クルさんが投稿した口コミ

オールデイダイニング ハーモニー

久しぶりのヌン活で、汐留にあるロイヤルパークホテルの【ハーモニー】でアフタヌーンティーをいただきました。

メロンを使ったメニューで、プリンアラモードがついているメニューです。
レストランは上階にあるので、席からの眺めはサイコーで、いろんなフレーバーの紅茶を飲みながら友人と楽しい時間を過ごしました。
セイボリーもスイーツも美味しくて、ペロリと完食しました。

#東京都#汐留#ロイヤルパークホテル#アフタヌーンティー#ヌン活

いいね 6 件・コメント 4 件

11日前・17 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除