鄙カフェ
ハンバーガーを食べて腹パンになったはずなのに、デザートは別腹ってやつですね。道の駅にあるフードコートをのぞいたら、ブルーベリーのソフトクリームが期間限定で販売されていました。これは食べてみるしかない!ということで、1つ注文してシェアすることに。ブルーベリーの香りがして爽やかなソフトクリームでした😁#千葉県#南房総市#道の駅鄙の里#ソフトクリーム#スイーツ
いいね 11 件・コメント 0 件
11日前・3 views
投稿を削除しますか
キャンセル