サブ&クルさんが投稿した口コミ

鄙カフェ

ハンバーガーを食べて腹パンになったはずなのに、デザートは別腹ってやつですね。
道の駅にあるフードコートをのぞいたら、ブルーベリーのソフトクリームが期間限定で販売されていました。

これは食べてみるしかない!ということで、1つ注文してシェアすることに。
ブルーベリーの香りがして爽やかなソフトクリームでした😁

#千葉県#南房総市#道の駅鄙の里#ソフトクリーム#スイーツ

いいね 11 件・コメント 0 件

11日前・3 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除