サブ&クルさんが投稿した口コミ
ビンゴバーガー(BINGO Burger)
キャンプの帰りにお目当てのハンバーガーを食べに【道の駅三芳村】へ。
こちらの道の駅にははなれのようにポツンとあるテイクアウトのハンバーガー屋さんがあります。
数年ぶりに訪れて、少々早く着いたので並ぶことに。
11時オープンと同時にオーダーが始まり、約5組目くらいの順番。
出来上がりまで外のベンチで待ち、いただきました。
とにかく大きいのと、食べ応えあるパテと厚く切ってあるトマトが美味しい😋
手のひらと比べたのですが、私が男の人並みの手なので分からないかも…。
1個食べたら腹パンになってしまうくらいのボリュームです!
#千葉県#南房総市#道の駅#ハンバーガー#ビンゴバーガー



いいね 10 件・コメント 0 件
11日前・11 views
