みっちさんが投稿した口コミ
オンコー アン マタン(Encore un matin)
土日は朝7時から開いていて、朝イチから種類も豊富なパン屋さんです。ここのお店にはカラフルなクロワッサン、通称カラクロを目当てに行きました。テイクアウトだけでなくイートインもできるのがこのお店の良いところ。好きなパンを選んで、サラダセットやスープセットを付ければオシャレな朝食プレートが席まで運ばれてきます。ゆったりモーニングを食べ終わってから、昼食や翌日用のパンを選びにもう一度ショーケースへ。カラクロサンドやミニサイズのカラクロをたっぷり買って帰りました。またパンが無くなる頃に行きたいと思います。

いいね 8 件・コメント 0 件
13日前・10 views
