みっちさんが投稿した口コミ

スターバックス・コーヒー アクタ西宮店

阪急西宮北口駅、北改札口から直結のアクタ東館エントランス入った正面にある店舗です。開店時間は8時とアクタのオープンより早めに開くので、朝活する人にはオススメのスタバです。地域柄、勉強をしたり学校帰りの学生グループの利用が多いのに、席数は少ないかなという気がします。店内で過ごすことにこだわりがなければテイクアウトして、アクタのエントランスを出たところがちょっとした広場になっているので、そこに座ってゆっくりするのもいいと思います。

いいね 6 件・コメント 0 件

13日前・10 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除