みっちさんが投稿した口コミ

牛たんと和牛焼 青葉苑 西宮ガーデンズ店(アオバエン)

西宮ガーデン4階レストランフロアにあり、電車で来る人にとっては駅に近いフロアの角にあるのでわかりやすいです。忙しい時間でも店員さんの対応が良いので気持ちよく過ごせます。そして牛タンが美味しいのはもちろんですが、ご飯が麦めしでかつとろろもついてくるので牛タンと一緒に食べるとご飯がどんどん進みます。テイクアウトもやっていて、少しリーズナブルな金額でいただくことができます。

いいね 8 件・コメント 0 件

13日前・5 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除