それなはとけさんが投稿した口コミ
Pacific DRIVE-IN(パシフィック ドライブイン)
2026.6.11
友人と鎌倉に紫陽花を見にきました。
明月院や数カ所を周り、やはり海が見たいねと、江ノ電でこちらに。波が荒く、でも広々とした海🌊は良かったです。
ハワイアンのこちら、友人のおすすめのメニュー、私以外はビール🍺、私はルイボスティー。ガーリックシュリンプにモチコチキン、美味しかったです。三人でシェアしてちょうどよかったです!その前にわらび餅 抹茶セットをいただいていたので、ゆっくり3時間くらいいました。
陽射しは強いものの吹く風は心地よかったです。










いいね 15 件・コメント 4 件
12日前・40 views
