miさんが投稿した口コミ
濱田屋 店屋町店
福岡旅行で、利用させて頂きました。福岡は美味しいものが多すぎて、毎回どこに行くか迷います。
今回は濱田屋さん初訪問です。駅からは少し歩く印象でした。もっと近い駅があったのかな?
17時予約で訪問です。早い時間なのか他のお客様はおらず、静かな環境で頂きました。
水炊きコース6品付くコースにしました。
小鉢
水炊き(ぶつ切り ミンチ 四つ身 肝 野菜)
先付け3種盛り
糸島豚のロースしゃぶ(コースのみの提供)
揚物(手羽先とモモ)
おじや もしくは めん
のコースです。
水炊きのお鍋は店員さんが作ってくださるので、こちらはゆっくり食べれます。
とにかく味がおいしすぎます。スープも優しくお肉も美味しい。やっぱり水炊き好きですわぁー。
また福岡に行きたいです。






いいね 5 件・コメント 0 件
14日前・10 views
