サブ&クルさんが投稿した口コミ

しおさいキャンプフィールド&ホテル

何度も利用しているキャンプ場に、なんとかチェックインの時間に到着。

いつも予約しているサイトにテントをたてて食事の準備。
海の近くなので、夜になると波音が聞こえてきてBGMに。
野外で食べるご飯はなんだか美味しく感じます。
お酒も飲みつつ夜はぐっすり眠れました。

キャンプを始めた当初は、テントで寝付くのに時間がかかり、夜中起きたり外の音が気になっていたのですが、今や気持ちよく眠れてしまう体質になりました。

夏の暑さは厳しいですが、朝晩心地よい風が吹く今のうちに楽しみたいです♪

#千葉県#南房総市#キャンプ場#オートキャンプ

いいね 10 件・コメント 0 件

12日前・6 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除