サブ&クルさんが投稿した口コミ
和食レストランとんでん 宿河原店
暑くなると蕎麦を食べる確率が高くなるのです。
夕食を食べに【とんでん】へ。
ファミレスですが、年齢層が高く落ち着いた雰囲気のお店です。
3世代ファミリーだったり、夫婦で来ている方が多いかも。
期間限定で紫蘇そばというものがあったので、注文しました。
大葉が麺にまぶしてあり、一緒に食べることで香りが広がりとても美味しかったです♪
#神奈川県#宿河原#ファミレス#そば

いいね 12 件・コメント 0 件
12日前・8 views
和食レストランとんでん 宿河原店
暑くなると蕎麦を食べる確率が高くなるのです。
夕食を食べに【とんでん】へ。
ファミレスですが、年齢層が高く落ち着いた雰囲気のお店です。
3世代ファミリーだったり、夫婦で来ている方が多いかも。
期間限定で紫蘇そばというものがあったので、注文しました。
大葉が麺にまぶしてあり、一緒に食べることで香りが広がりとても美味しかったです♪
#神奈川県#宿河原#ファミレス#そば

いいね 12 件・コメント 0 件
12日前・8 views