mamama__tさんが投稿した口コミ
ビッグショップ(The Big Shop)
レゴランドでもらったお土産🏰✨
レゴランドのシンボルでもあるオブザベーション・タワーがそのままパッケージになっていて、存在感抜群😍
中には個包装のクランチチョコが18個入り🍫
ミルク味とホワイト味が9個ずつ入っているので、家族や職場へのばらまき用にもぴったり◎
サクサク食感のクランチチョコで、クセのない食べやすい味だから子どもから大人まで楽しめそう✨
見た目のインパクトもあって、レゴランドらしさを感じられるお気に入りのお土産でした🎁
#レゴランド #レゴランドジャパン #レゴランド土産 #名古屋観光 #テーマパークグルメ #チョコレート #クランチチョコ #お土産紹介

いいね 8 件・コメント 0 件
13日前・6 views
