mamama__tさんが投稿した口コミ

ビッグショップ(The Big Shop)

レゴランドでもらったお土産🏰✨

レゴランドのシンボルでもあるオブザベーション・タワーがそのままパッケージになっていて、存在感抜群😍

中には個包装のクランチチョコが18個入り🍫

ミルク味とホワイト味が9個ずつ入っているので、家族や職場へのばらまき用にもぴったり◎

サクサク食感のクランチチョコで、クセのない食べやすい味だから子どもから大人まで楽しめそう✨

見た目のインパクトもあって、レゴランドらしさを感じられるお気に入りのお土産でした🎁

#レゴランド #レゴランドジャパン #レゴランド土産 #名古屋観光 #テーマパークグルメ #チョコレート #クランチチョコ #お土産紹介

いいね 8 件・コメント 0 件

13日前・6 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除