mamama__tさんが投稿した口コミ

Cento per Cento 京都八幡店(チェントペルチェント)

⧉┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⧉

- ̗̀ホームセンターの2Fに、本格イタリアンがあった🍕🍝 ̖́-‬

⧉┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⧉

𓊆Cento per Cento 京都八幡店𓊇



京都♥八幡



📋my pick
◎マルゲリータ
◎エビとくるみのロゼソース
◎ワタリガニと九条ネギのトマトクリーム タリアテッレ



ワタリガニの香りが
九条ネギの香りが
トマトクリームの中で全部合わさってた⋆꙳𝜗𝜚꙳.*‬



仕事終わりに久津間先生と2人で八幡市の【Cento per Cento 京都八幡店】へ🍕

ムサシの2Fというロケーションが全然信じられないくらい
本格的なイタリアンだった🌸*・



◎マルゲリータ
生バジルたっぷり
モッツァレラたっぷり^_-♡"

定番だからこそごまかしが効かないのに
ちゃんと美味しいദ്ദി -᷅ ·̫ -᷄ )✧︎

生地のバランスと
バジルの青々しい香りが印象的だった⋆⸜♡⸝‍⋆



◎エビとくるみのロゼソース

エビのプリプリ感と
くるみのザクっとした食感が交互にくる( ੭˙ᗜ˙)੭

ロゼソースのまろやかさが全体をやさしくまとめてて
飽きずに最後まで食べられる一皿(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚



◎ワタリガニと九条ネギのトマトクリーム タリアテッレ ← 今日のMVP

蟹の香りがソース全体に溶け込んでて
一口目から濃厚꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎

九条ネギのアクセントが後味をすっきりさせてくれるから
重くならない•*¨*•.¸¸♬︎

幅広のタリアテッレ麺にソースがしっかり絡んで
最後の一口まで美味しかった(. ̫.)♥(.ˬ.)



久津間先生もジャニオタで
ご飯食べながらずっと話が盛り上がった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

解散したあと走って戻ってきて
ぴよりんのお土産を持ってきてくれたのが可愛すぎた笑

こんな後輩と仲良くなれて嬉しかった⋆⸜♡⸝‍⋆



📍Cento per Cento 京都八幡店

京都府八幡市欽明台北3-1 ホームセンタームサシ2F

📞 075-972-1342

いいね 9 件・コメント 1 件

13日前・8 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除