mamama__tさんが投稿した口コミ
Cento per Cento 京都八幡店(チェントペルチェント)
⧉┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⧉
- ̗̀ホームセンターの2Fに、本格イタリアンがあった🍕🍝 ̖́-
⧉┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⧉
𓊆Cento per Cento 京都八幡店𓊇
♡
京都♥八幡
♡
📋my pick
◎マルゲリータ
◎エビとくるみのロゼソース
◎ワタリガニと九条ネギのトマトクリーム タリアテッレ
♡
ワタリガニの香りが
九条ネギの香りが
トマトクリームの中で全部合わさってた⋆꙳𝜗𝜚꙳.*
♡
仕事終わりに久津間先生と2人で八幡市の【Cento per Cento 京都八幡店】へ🍕
ムサシの2Fというロケーションが全然信じられないくらい
本格的なイタリアンだった🌸*・
♡
◎マルゲリータ
生バジルたっぷり
モッツァレラたっぷり^_-♡"
定番だからこそごまかしが効かないのに
ちゃんと美味しいദ്ദി -᷅ ·̫ -᷄ )✧︎
生地のバランスと
バジルの青々しい香りが印象的だった⋆⸜♡⸝⋆
♡
◎エビとくるみのロゼソース
エビのプリプリ感と
くるみのザクっとした食感が交互にくる( ੭˙ᗜ˙)੭
ロゼソースのまろやかさが全体をやさしくまとめてて
飽きずに最後まで食べられる一皿(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
♡
◎ワタリガニと九条ネギのトマトクリーム タリアテッレ ← 今日のMVP
蟹の香りがソース全体に溶け込んでて
一口目から濃厚꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎
九条ネギのアクセントが後味をすっきりさせてくれるから
重くならない•*¨*•.¸¸♬︎
幅広のタリアテッレ麺にソースがしっかり絡んで
最後の一口まで美味しかった(. ̫.)♥(.ˬ.)
♡
久津間先生もジャニオタで
ご飯食べながらずっと話が盛り上がった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
解散したあと走って戻ってきて
ぴよりんのお土産を持ってきてくれたのが可愛すぎた笑
こんな後輩と仲良くなれて嬉しかった⋆⸜♡⸝⋆
♡
📍Cento per Cento 京都八幡店
京都府八幡市欽明台北3-1 ホームセンタームサシ2F
📞 075-972-1342







いいね 9 件・コメント 1 件
13日前・8 views
