みっちさんが投稿した口コミ
メゾン ムラタ(MAISON MURATA)
和田岬の駅近くにある可愛いパン屋さんです。ちょうど焼き上がり時間くらいの時間に入店したので、パンの種類がたくさんあって迷いました。クロワッサンの種類も多く、デニッシュ系の種類も多く、たくさん買って帰りたかったのですが、購入したあとノエスタに行く予定があったので買い溜め出来ず…名残惜しい気持ちで店を後にしました。お店を出ると結構な人数の待ちが生じていたので、やっぱり気になるパン買っておけばよかったなぁと後悔。近々リベンジに朝イチで向かおうと思っています。クロワッサンやパンオショコラはリベイクしていただきましたが、焼きたてのサクサク感と噛んだ後にじゅわ〜っと広がるバターの香りがクセになる美味しさで幸せな気分に浸れました。


いいね 9 件・コメント 0 件
16日前・6 views
