そばいち
飲んだあとの〆に蕎麦が食べたくなり駅にある【そばいち】へ。立食いなので、サッと出てきてさくっと食べて帰る人ばかり。程よい出汁のしるが沁み渡り、めちゃくちゃ美味しく感じました。駅にあるお蕎麦屋さんっていいですよね。#東京都#大井町#蕎麦#立食い
いいね 11 件・コメント 0 件
14日前・5 views
投稿を削除しますか
キャンセル