サブ&クルさんが投稿した口コミ

そばいち

飲んだあとの〆に蕎麦が食べたくなり駅にある【そばいち】へ。
立食いなので、サッと出てきてさくっと食べて帰る人ばかり。
程よい出汁のしるが沁み渡り、めちゃくちゃ美味しく感じました。
駅にあるお蕎麦屋さんっていいですよね。

#東京都#大井町#蕎麦#立食い

いいね 11 件・コメント 0 件

14日前・5 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除