サブ&クルさんが投稿した口コミ

LAUBE

高輪ゲートシティのオープン記念で開催されていた【火の鳥マンガローグ】に行きました。
普段は一人で読むマンガをみんなで見てみようという企画です。
朗読してくれる俳優さんがいて、それを解説ややりとりの中でどんなふうに感じるのか、みんなでマンガの世界を楽しもうという面白いイベントでした。
最後には映像を映していたカメラが客席の方を向いてパシャリと撮ってくれました♪

#東京都#高輪ゲートウェイ#マンガローグ

いいね 8 件・コメント 0 件

15日前・10 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除