サブ&クルさんが投稿した口コミ

厚切りとんかつ よし平

あまり見かけないとんかつのお店ですが、チェーン店のようです。
コストコの帰りにお昼ごはんを食べようと【とんかつ よし平】へ。
味噌汁とキャベツとご飯がお代わり自由で、味噌汁2種類、ご飯は3種類あります。
漬物も3種類食べ放題で、ご飯のお供になるものがたくさんあります。
炒りごまが運ばれてくると、ゴリゴリとすりながら漬物を食べてのんびり待っています。
10〜15分ほどするとメインのとんかつが!
ヒレとクリームコロッケとエビフライの大好物尽くしのセット。食べ応えあるし、いろんなフライが味わえて満足。
わんぱくな方でも満足できるお店です!

#神奈川県#座間#とんかつ#ランチ

いいね 6 件・コメント 0 件

16日前・4 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除