サブ&クルさんが投稿した口コミ

ロイヤルホスト 桜新町店

モーニングを食べに【ロイヤルホスト 桜新町店】へ。
少し遅く起きた朝に、ゆったりした朝ごはんを楽しみたい時にここに来ます。
ドリンクバーが豊富なのと、追加のサラダが安価なのが嬉しいですね。
パンもトーストかイギリスパンか選べて、追加料金でパンケーキもあります。
どのセットも魅力的なので、ロイホのモーニングは大好きです😍

#東京都#桜新町#モーニング#ロイヤルホスト

いいね 6 件・コメント 0 件

16日前・9 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除