ロッシフミさんが投稿した口コミ
ヤミヤミカリー 中野店(YAMIYAMIカリー)
久々のヤミヤミカレー
キノコと挽肉のカレーを注文
辛さはノーマルにしました
まずサラダがサーブされ
少ししてご飯とカレーがサーブ
スパイスの効いたカレー
だがあれ? こんなに辛くなかった?
と思うほど辛さがない
前来た時はちゃんと辛さもあったんだが
辛さをプラスしたんだっけかな?
次回は辛さを足さないと物足りないね





いいね 15 件・コメント 2 件
18日前・26 views
ヤミヤミカリー 中野店(YAMIYAMIカリー)
久々のヤミヤミカレー
キノコと挽肉のカレーを注文
辛さはノーマルにしました
まずサラダがサーブされ
少ししてご飯とカレーがサーブ
スパイスの効いたカレー
だがあれ? こんなに辛くなかった?
と思うほど辛さがない
前来た時はちゃんと辛さもあったんだが
辛さをプラスしたんだっけかな?
次回は辛さを足さないと物足りないね





いいね 15 件・コメント 2 件
18日前・26 views