ロッシフミさんが投稿した口コミ

ヤミヤミカリー 中野店(YAMIYAMIカリー)

久々のヤミヤミカレー

キノコと挽肉のカレーを注文

辛さはノーマルにしました

まずサラダがサーブされ

少ししてご飯とカレーがサーブ

スパイスの効いたカレー

だがあれ? こんなに辛くなかった?

と思うほど辛さがない

前来た時はちゃんと辛さもあったんだが

辛さをプラスしたんだっけかな?

次回は辛さを足さないと物足りないね

いいね 15 件・コメント 2 件

18日前・26 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除