kaze_gourmetさんが投稿した口コミ
ミスタードーナツ 千葉ニュータウン中央ショップ
#kgno2403
___________________
#千葉 #千葉ニュータウン中央
【mister Donut 千葉ニュータウン中央店】
• もっちゅりん いちご 237円
• もっちゅりん きなこ 216円
• もっちゅりん みたらし 226円
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『甘酸っぱく抜群のもちもち食感のもっちゅりん新味のいちご』
ドーナツチェーン店の千葉ニュータウン中央店。
千葉ニュータウン中央駅から徒歩約5分の
イオンモール千葉ニュータウン1階にある
「mister Donut」さんに行ってきました!
◼️もっちゅりん いちご 237円
もっちゅりん いちごはもっちゅり生地に
いちごフィリングとホイップクリームを詰め
いちごシュガーをまぶしたドーナツです!
もっちゅり生地はもち米と米粉を
ブレンドした生地に独特のコーティングを
することでポン・デ・リングをさらに
モチモチとさせたような「もっちゅりん」
食感を実現していてクセになります!
いちごフィリングといちごシュガーの
甘酸っぱさがホイップクリームに良く
合っていて今回の中で1番好きでした!
◼️もっちゅりん きなこ 216円
もっちゅりん きなこは生地に
きなこシュガーをまぶしています!
◼️もっちゅりん みたらし 226円
もっちゅりん みたらしはみたらし
フィリピンがコーティングされていて
塩味強めな甘酸っぱい味わいです!
◼️その他・情報
千葉ニュータウン中央店は
朝9時に各種250個販売していて
1グループ各種2個までの販売です!
販売開始2日目の平日10時前頃に
行きましたが、各種まだけっこう
残っている印象で普通に買えました!
前回美味しかった黒糖&わらびもちと
あずきがなくなっていたのは個人的に
残念でしたが、やはりもっちゅりん
生地はクセになる食感で好きです!
営業時間:9:00〜22:00
___________________
◆ミスドのまとめ→ #kgno1192
◆ミスドのまとめ→ #kgミスド編
◆チェーン店のまとめ→ #kgチェーン店編
◆ドーナツチェーン店のまとめ→ #kgドーナツチェーン店編
◆ドーナツのまとめ→ #kgドーナツ編
◆スイーツのまとめ→ #kgスイーツ編
◆テイクアウトのまとめ→ #kgテイクアウト編










いいね 5 件・コメント 0 件
18日前・22 views
