nanah1さんが投稿した口コミ
珈琲とパンと少しのお酒 ベイクブラウン
落ち着いたアンティーク調の店内で、ゆっくり過ごしたい時に向いています。どこを切り取っても絵になる空間で、思わず何枚も写真を撮ってしまいました。
フレンチトーストは厚切りで、外は香ばしく中はしっとりとした食感です。添えられているバニラアイスはバニラビーンズがしっかり入っていて、溶け始めた頃にパンに絡めて食べるとちょうど良いバランスでした。シロップが別添えなので、好みの甘さに調整できるのも助かります。
一緒に注文したアイスラテもしっかりとコーヒーの苦味が感じられ、甘いものとの相性が良かったです。
週末の午後に伺いましたが、席の間隔が広く取られているため、混雑していてもそこまで騒がしさは感じませんでした。専用の駐車場は数に限りがあるので、車で訪問する場合は事前に近隣のコインパーキングをチェックしておくとスムーズです。静かに本を読んだり、一人で一息つきたい時にもおすすめできる場所でした。










いいね 3 件・コメント 0 件
17時間前・4 views
