ゴンさんが投稿した口コミ

沖縄県

"カニステル"

完熟熟‼️
カニステル知らない方が結構いらっしゃるのは
びっくり‼️でした😆

完熟した中味はこうなっています!
水分が少ないのパサパサ系

ジィ様にあげたら
甘い甘いと食べていました!
ヨーグルト、アイスクリームと合うみたいです。

😅私は苦手です。

いいね 31 件・コメント 12 件

22日前・71 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除