沖縄県
"カニステル"完熟熟‼️カニステル知らない方が結構いらっしゃるのはびっくり‼️でした😆完熟した中味はこうなっています!水分が少ないのパサパサ系ジィ様にあげたら甘い甘いと食べていました!ヨーグルト、アイスクリームと合うみたいです。😅私は苦手です。
いいね 31 件・コメント 12 件
22日前・70 views
投稿を削除しますか
キャンセル