jamesさんが投稿した口コミ
ドトールコーヒーショップ 麹町四番町店
ドトールコーヒーショッ麹町四番町店は、初めての立ち寄り。昨日からの仕事終え、下車予定を市ヶ谷か半蔵門駅にするか思案中。今回は、市ヶ谷駅付近を散策中に、
ここを発見。半蔵門は、勤務先まで、約14分歩きますが、信号待ちが多いことが判明。九段下、市ヶ谷より50m距離が短くても、信号待ちで、そのメリットが帳消し状態。帰宅途中のお店も判断材料の一つに。
今までの派遣先は、土日、祝日もオープンしてましたが、今回の職場は、土日祝日は、おやすみで助かります。本日、名刺を受け取りました。
#おはぎちゃんの日常


いいね 9 件・コメント 2 件
19日前・41 views
