それなはとけさんが投稿した口コミ
美野原食堂(【旧店名】レストラン美野原)
2026.6.4
中之条ガーデンズ再来、台風一過とはならず、小雨が時折降る肌寒い日です。
薔薇達は台風の影響はほとんど受けてないようでホッとしました。
ゆっくり回りました、今日は。
国花が薔薇のブルガリア、そのブルガリア大使館から送られたダマスクローズの香りに癒されました。
ランチはガーデンズ内の美野原食堂で、ハンバーグ定食を。薔薇ジャムにローズヒップティー、花豆や栗入りどら焼き、イチヂクジャムなどをショップで見繕って、満足のいく時間になりました。後咲きの薔薇を見にもう一回来たいな。










いいね 15 件・コメント 6 件
19日前・32 views
