cool-showtimeさんが投稿した口コミ

御利五里(ゴリゴリ)

久しぶりの新規開拓🍜

外まで匂う、豚骨の臭み!!
でも、店内へ、いざ実食!!
臭みはなく、美味しく頂きました♪

ごちそうさまでした😋

#博多ラーメン
#豚骨ラーメン
#福岡ラーメン
#ラーメン

いいね 14 件・コメント 0 件

25日前・33 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除