2026.5.31夕食は小諸の「浅間ら-めん」私はタンメン、昔懐かしの味、美味しかったです。浅間山が今日も綺麗でした!
いいね 11 件・コメント 4 件
24日前・22 views
投稿を削除しますか
キャンセル