それなはとけさんが投稿した口コミ

中之条ガーデンズ

2026.5.31
朝一に薔薇を見に行ってきました。時間があまりなく1時間だけの駆け足でしたが、薔薇の美しさを堪能しました。今年は例年より早く咲き始めたようです。薔薇のアーチ、やはり見ごたえありますね。まだまだ咲き始めの薔薇もあったので、次回はゆっくり回りたいたいなと思いながら後にしました。

いいね 15 件・コメント 8 件

23日前・26 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除