takuyaさんが投稿した口コミ
麻布 チャーシュー軒
平日ランチで利用しました。今日は空いていたので大人数でしたが同じテーブルに座ることができました。いつものようにチャーシュー麺(1300円)を注文。どこにもない唯一無二のスープが癖になります。煮干しとかが入ってるのかな🤔

いいね 7 件・コメント 0 件
26日前・8 views
麻布 チャーシュー軒
平日ランチで利用しました。今日は空いていたので大人数でしたが同じテーブルに座ることができました。いつものようにチャーシュー麺(1300円)を注文。どこにもない唯一無二のスープが癖になります。煮干しとかが入ってるのかな🤔

いいね 7 件・コメント 0 件
26日前・8 views