Nさんが投稿した口コミ

モスバーガー 甲府高畑店

アボガド海老カツバーガー🍔
娘はとびきりチーズバーガー🍔
ポスターの写真とはちょっと違うような気はしたけど美味しかったです✨

いいね 16 件・コメント 4 件

28日前・34 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除