nanah1さんが投稿した口コミ
アネロ(anello)
食べログのイタリアン百名店にも選出されている人気店✨
月曜日の21時半過ぎに伺いましたが、その時間でも満席でした。いつも活気があるので、事前に予約をしてから向かうのが確実です。
料理は全体的にボリュームがあり、数人でシェアするのにちょうど良いサイズ感
生ハムとチーズとフルーツを合わせた一皿は、生ハムの塩味とチーズのコクが合わさって非常に良い塩梅
ウニといくらがのったパスタはソースが濃厚で、満足感があり!
この量は大盛りです、3人以上だとお腹いっぱいじゃなければ、大盛りでも◎
アヒージョは野菜が豊富で、バゲットと一緒に食べるのがおすすめです。
カウンター席は少し隣との距離が近く店内も賑やかなので、落ち着いて会話をしたい時には不向きかもしれません。提供スピードも早く、どのメニューも安定した美味しさです。しっかり食事をしたい時だけでなく、二軒目としてもしっかり食べられる貴重なお店です。





いいね 5 件・コメント 0 件
2日前・2 views
