からっ風②さんが投稿した口コミ
カインズキッチン 大泉店
2026年5月24日(日) 🌤️
群馬県館林市からの帰り
妻が急にモスシェイクが飲みたい🥤と
館林市内にいる内に言ってくれたら
近くにモスが有ったのですが
もう離れてしまったので
太田市のモスに向かっている途中、
カインズに寄り
カインズキッチンでモスシェイクの代わりに
ソフトクリームをいただきました🍦
安くて税込180円でしたよ😨
いずれにしても
カインズの薬局で目薬を買いたいかったので👌
僕にはこの「スマイル40EX」が一番合います👍
#aumo
#カインズ
#カインズキッチン
#ソフトクリーム
#目薬




いいね 17 件・コメント 4 件
27日前・40 views
