鮓処 ひろ志
2026.5.27久しぶりに友人と会い、いつもの場所でランチ。美味しい時間でした。積もる話もできて、ほっとしてます。載せられないあと3貫も美味しかったです。
いいね 12 件・コメント 6 件
27日前・20 views
投稿を削除しますか
キャンセル